※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私ばっかり料理してむかつく、腹立つと言いながら料理する義母さんほん…

私ばっかり料理してむかつく、腹立つと言いながら
料理する義母さんほんとヤダ笑。

手伝いますって言っても「いいから!座ってて💢」って怒りながら言うくせに…。
こっちだって何回もそれ言われたら手伝う気失せるし、手を出したら怒られそうで怖いんだよ。

同居嫁ツラい😿
すごいメンタルにくる

コメント

はじめてのママリ

じゃあどうしたらいいねん!って言いたくなりますね💦
ごはん別々に分けれないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ🥲

娘(一歳)が居るんですけど、その子の面倒は見れないから嫁ちゃんは料理しなくていいから子供の相手だけしててってずっと言われてるんですけど、たまにこうやって愚痴ってきてメンタルやられます笑🥲

どうにもこうにも別々にはできないんですよね😢春に同居解消するので今から待ち遠しいです…。

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら意地になってエルゴとかして料理の手伝いしてしまいそうです🤣
    春までの辛抱ならもうすぐですね♡

• 1月9日
ち-

ちょっと違いますが実母が似てます...〜しようかと言っても自分でやるからいい、とか言うのに、機嫌が悪くなると、あんたは何もしない、手伝わないとかキレだすので面倒くさいです🫠
何か言えば機嫌を損ねるので手伝うのも嫌になり何も言わなかったら更に何もしない娘みたいになりました...ww
実家を結構無理矢理出てからストレス減ってましたが里帰りのときがそんな感じだったので里帰りしたことを後悔しました

家を出てからストレスがものすごくなくなりました🥲同居解消まで頑張ってください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くその通りなんですよ…!!
    義母さんに「嫁としての振る舞いを何も知らないんだね」って怒られました😢

やはり、こう言う人とは距離を置くのが一番ですよね。
    4月が待ち遠しいです😵‍💫

• 1月9日