※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西松屋にクレーム入れたい場合 どこに連絡したらいいんですか? 内容…



西松屋にクレーム入れたい場合
どこに連絡したらいいんですか?


内容としてはおしりふきを3箱買いました。
2つは紐付けて取っ手をつけてもらい
ひとつは袋にお願いしますと言いました。

今見てみると箱から出されて
裸の状態で袋に入れられてました。

出産祝い用で買ったので箱に入れてて欲しかったし
箱から出してとも出しますねとも
言ってないし言われてません。

こんなこと有り得ます?😂
他にも自分の子の服やら買ってて見えなかったのと
自分が買ったあと子供達が自分のお年玉で
買い物したのでそちらに気を取られて
袋に入れてるところ見てなくて
今見てびっくりしました…。


コメント

なああああああぽよ

買ったお店にいったら、箱のものと交換してくれるんじゃないですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日朝電話かけてみます😔
    時間外なので🥲

    • 1月9日
ママリ

お店に電話ですね!レシートに書いてあったり、調べたら電話番号わかると思います。
2つの箱と別にひとつは袋にと言われて箱から出すと勘違いしたのかもしれませんね💦
クレームというか、交換してくださいと言ったらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初はシールでって言われたので
    袋に入れてくださいと言ったら
    1つずつ入れることになりますけど
    と言われたので2つは紐で
    もうひとつは袋にお願いします
    と伝えてあえて箱から出す?って思ったんですけど
    そういう捉え方もあるんですね…😔😔

    伝えるって難しい…

    • 1月9日
なぁ〜お

西松屋ではないですが、箱いらない時に袋でお願いしたら箱から出して袋に入れてもらえました。袋でと言われてるので箱はいらないと思われたんだと思います。未開封なら事情話したら箱のものと交換してくれそうな気もしますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それだったら他のも袋でお願いしますよね🥲
    そういう解釈もあるんですね(´;ω;`)
    対応というか物の言い方とかも
    嫌な感じだったのでイライラして
    冷静じゃなかったです🙏(笑)

    明日連絡して交換してもらいます🙇🏼‍♀️

    • 1月9日
ままり

箱や袋のサイズ感がわからないのでなんとも言えないですが、箱ごと袋に‥とは思わなかったのかなと思います😣
出産祝い用って知らないと箱必要ないと思ってしまいますし😣
もちろん箱から出しますねと一言あるのが丁寧だと思いますが、こちらも伝えていなかった、見ていなかったなので私の感覚では正直クレームいれるほどのことではないかな💦と思いました!

出産祝い用なのに箱出されてしまってショックですが‥😭
交換できるか問い合わせてみるのがいいかもしれないですね!
私は以前トイザラスなどで売ってる可愛いキャラクターのしっかりめの袋におしり拭き箱から出して詰めてお祝いとして渡したことありますが、袋も使えるし喜んで頂けましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    西松屋に売ってる12個入りとかの箱で
    袋はそれが2つはいるくらいの大きさくらいですかね( ´・ω・` )

    最初シール貼ってたので
    袋にお願いしますと言ったら
    袋ひとつにおしりふきひとつずつ
    入れようとしてたので
    かさばるし持ち帰りも大変なので
    紐付けて取っ手つけてもらえますか?
    と2個そのようにして貰いました。

    人によって対応が違うんでしょうけど
    前おしりふき箱買いしたときは
    袋にそのまま入れて頂いてたので
    開封の有無なく開けると思っておらず
    ビックリしました。

    お祝い用と知らなくても
    勝手に開けるか!?と😂😂
    なので伝えてない見てないのが
    悪かったとは思えないのです。
    見てたら防げは出来ましたけどね( ´・ω・` )

    • 1月9日