※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
住まい

東松山市(現在住んでいます)と鴻巣市、北鴻巣駅付近(9月に引っ越しま…

東松山市(現在住んでいます)と鴻巣市、北鴻巣駅付近(9月に引っ越します)の0.1歳の保育園について教えてください!

この学年でも入りやすい、または評判の良い園はどちらになりますでしょうか?
皆様の通っていらっしゃる口コミなどもお聞きしてみたいです。。

コメント

かずのこ

北鴻巣付近に住んでます!
上の子の1歳で申し込みしましたが第3希望でやっと入れました。
1歳クラス人気の園は入りにくいです💦
0歳クラスのほうが入りやすいと思います!

登戸保育所希望していましたが結局入れず、転園希望ずっと出してましたがだめでした。
現在小規模保育園に通っていて3歳で卒園なので4月からは幼稚園に入る予定です。

• うに

うに

結構希望は通らないのですね。。。教えて頂きありがとうございます😭
    引っ越すのは一才になってからなので、大変になりそうですね🥹💦

駅前の小規模園に入れたかったのですが、夢のまた夢でしょうか。。。

• 1月9日
  • かずのこ

かずのこ

私の場合求職中で出したので点数が低かったんだと思います💦

• 1月9日