※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になってから食べに行ったお店ありますか??例えば、回転寿司とか、マックの塩抜きポテト・プチパンケーキなど!

一歳になってから食べに行ったお店ありますか??

例えば、回転寿司とか、マックの塩抜きポテト・プチパンケーキなど!

コメント

はじめてのママリ🔰

回転寿司もマックの塩抜きポテトも食べましたよ!アレルギー子なので、低アレルゲンカレーデビューもしてます!

りん

回転寿司もマックも行きましたよ🙋🏻‍♀️
あとはうどん屋さんや焼肉屋さんも行きました〜
ちなみに塩抜きしてない普通のポテト食べてます(笑)
プチパンケーキは3回ぐらいもらいました🙌🏻

★marimero★

こんばんは✨

我が子は回転寿司お世話になってます😊
うどん・ポテト…食べられるようになるときゅうり巻や枝豆などなど🙌

マクドナルドなら、プチパンケーキのハッピーセットにサイドメニューをヨーグルトや枝豆コーンに変更してます🥰最近はチキンナゲットもデビューして嬉しそうに食べてます🤣

ガストのお子様セットも種類豊富でクーポンもネットに良くあるので便利ですよ🥰

ひろ

マックのポテトとパンケーキ、ガストのお子様ランチのうどん、カレー、CoCo壱のお子様カレーあたりは食べました😃
その後すぐ、とりあえずどこでもお子様メニュー食べさせるようになりましたが😅

咲や

上の子がいるので、下の子は塩抜きポテトとナゲットでした
2人とも12月生まれでプチパンケーキ2つ貰いましたが、下の子は卵アレルギーで食べられず😣
ブロンコビリー(ハンバーグ屋)で誕生日祝いをしましたが、下の子もお子さまセット頼んで卵無しでケーキをジェラートセットにして貰いました😅
少量食べて、残りは私が美味しくいただきました(本来は私の誕生日ケーキ😅)

回転寿司は、生魚を触った手袋を変えずに卵やきゅうりを触ることがあると聞いて、一緒に行っても3歳までは食べさせてないです。
一歳で食べさせてたのはうどんくらいです。

マクド、ガスト、サイゼ、などファーストフードやファミレス、その他個人経営のカフェとか、パンを食べれるようになった頃(たぶん8ヶ月くらい)から一緒にあちこちで外食してますよ〜