※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
住まい

旦那がクレジットカードを遅延していた過去があり全て払い終えてから今…

旦那がクレジットカードを遅延していた過去があり全て払い終えてから今年で2年になります。

あと3年は待とうと思っておりその時はCICをきちんとしたいと思っています。

3年後となりますと旦那は36歳。

マイホームを建てるのに少し遅いでしょうか…

色々考えたら落ち込む毎日です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は39歳でマンション買うのにローン組みましたよ😊大丈夫ですよ☺️☺️

• いちご🍓

いちご🍓

旦那様が39歳の時に建てられたのですね!マイホーム羨ましいです🥰

• 1月9日
まー

35年ローンだとしたら完済71ですから、早いか遅いかで言えば遅いと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

35年ローンですと遅いですよね😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

夫は今年38歳ですが2〜3年以内に家を建てるのでローン組むのは40歳です😅
35年で組んでも
35年かけて返済するつもりはなく20年ぐらいで返済する予定なので年齢は気にならないです。
それなりに貯金もしてますし。
ご主人が無理なら奥様名義で住宅ローン組むしかないのでは?😅

• いちご🍓

いちご🍓

コメント有難うございます!35年ローンでは無く20年くらいで返済できればベストだなと私も思っております。

私はずっとパートなのでパートがローンを組むのって難しいですよね😞💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35年分の利子って車一台余裕で買えるぐらいになりますもんね😱
    20年で完済できる様に考えているのであれば、ご主人の年齢はあまり気にしなくていいと思いますよ😊

• 1月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

利子怖いですね😢
    色々と有難うございます!二人で協力してお金貯めて憧れのマイホームを建てられたらなと思います。

• 1月10日
かんママ

今、建築中ですが夫41歳でローン組みます😂
一応35年で組みますが、ローンの控除終わる13年後に完済を目標にしています☺️

• いちご🍓

いちご🍓

コメント有難うございます!13年後に完済を目標とは凄いです!!その場合は月々どのくらいのお支払いなのでしょうか…?

• 1月10日
  • かんママ

かんママ

ローン金額2600万、35年ローンでボーナス支払い無し、で月々が約7万です!
    13年後にローンの残りを完済といった感じです😉

• 1月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

詳しく有難うございます!!私も3年後には頭金をなるべく沢山貯めたいと思います😊

• 1月10日