※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

2才と1ヶ月の子供を一緒に寝かしつけたいが、添い乳で上の子が耳を触るため苦労している。どのように寝かしつけているか教えてください。

寝かしつけについて質問です。
2才の子供と
1ヶ月の子供
2人一緒に寝かしつけたいのですが
みなさんどんな手順で寝かしつけてますか⁇

添い乳で寝かしつけたいのですが
上の子が私の耳を触って寝るので
私は上の子の方を向いてなきゃダメだし

私と上の子の間に下の子を挟むのは
ちょっとまだ怖いし…


みなさんどうやって寝かしつけてますか?

コメント

ゆーみん

上の子を先に寝かしつけてます˙ᵕ˙⑅*.

  • ぴょん

    ぴょん

    上の子の寝かしつけてる間下の子はどこでなにしてすか♡?

    • 1月5日
  • ゆーみん

    ゆーみん


    下の子は居間のベビーベッドにいます😅
    アパートなので部屋は隣同士で近いので😀✋

    • 1月5日
3児mama(4人目妊娠中)

上の子先に寝かせてから下の子寝かせてます(∗ˊᵕ`∗)

  • ぴょん

    ぴょん

    上の子の寝かしつけてる間は下の子はどこでなにしてますか♡?

    • 1月5日
  • 3児mama(4人目妊娠中)

    3児mama(4人目妊娠中)

    下の子は近くで遊んでるかゴロゴロしてるか気づいたら寝てたりします♡٩(❛□❛๑)✧ˈ上の子はなかなか手がかかるんですが下の子は手がかからなくお腹が満たされてたら勝手に寝ちゃいます笑

    • 1月5日