※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で男兄弟二人とのストレスが限界。夫の休みは昨日だけで、子供との喧嘩やイタズラに疲れている。町に何もなく、都会に戻りたい気持ち。自分の短気も原因か。どうしたらいいかわからない。

男兄弟二人、ど田舎暮らし
もうノイローゼになりそうです。

三連休のうち昨日しか夫の休みがない。
一日中子供と一緒です。
うるさい兄弟喧嘩、泣き声騒ぎ声、部屋も荒れ放題、何回怒鳴ったことかわかりません。

同じ空間にいたくないけど、
いなくなるととんでもなくイタズラばっかしてます。
(壁に落書きや、クッションフロア全部剥がすなど)

本当いなくなりたい。

都会から、ど田舎に2年前に引っ越してきて
何にもない町、周りを見れば山しかない。
まえすんでたところなら、実家も近いし、ショッピングモール、公園もいろんなところにありました。

こう言う時、すぐに行けるところなら…と
そんなことも考えてさらに嫌になります。

もう、どうしたらいいんだろう。
自分が短気なこともあって、
本当にこの生活が無理すぎます。

コメント

分かります。分かりすぎます。
お疲れさまです😭😭✨
私は田舎ではないのですが数年別居しててもうすぐ3歳5歳の男の子2人います。
本当うちも何をしてても兄弟喧嘩しててお風呂に入っても喧嘩。お風呂の中だと声も響いて余計にうるさくてイライラ。部屋荒れ放題もしんどいですよね。物が散らかってるだけでもイライラします。。
私も実家遠いです。
イオンなどはそこまで遠くはないけど近くもなく2人連れてはしんどくて引きこもりです。特に下が手がかかります。
平日の仕事もストレスですが子供と離れてる方が向いてるのかな?って思ってます....😭自分の命より大切で可愛いんですけどね、2人いると喧嘩ばかりでイライラしちゃいますね.....。