※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代からSNSでやり取りしていた人と毎日LINEしていて、今度会うことになりました。毎日LINEしていると実際会った時に話すことがなくなるでしょうか?

26歳です。
高校の時(高校は違いますが)からなぜか😆SNSをフォローしあってる中の人が年末にいきなりそのSNSで dmがきてやり取りするようになってそれ以降ほぼ毎日LINEしてて今度会うことになりました。

LINEって毎日してたら実際会う時話すことなくなりませんか?

コメント

もも

共通の話題ないときついです😭

はじめてのママリ🔰

男性ですか??💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性です!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好意あったとしたらLINE終わらせたくないし、直接会っても近況や昔のことなど沢山話しちゃうかもしれません😊♡

• 1月9日
ママリ

案外LINEで話してた内容をもっと濃く話すとかもありだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
文だと細かいことまで話すの面倒だなってなる事もあるでしょうし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE終わらせないほうがいいですかね?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

わざと終わらせたりはしなくていいと思いますよ😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かもしれませんが、今までの経験上いきなり来た突然の数年ぶりの友達からの連絡でいい事無かったので気をつけて下さいね。
普通に遊びに行くふりして宗教の勧誘だった事あります😂

もも

相手はアムウェイか宗教かな?と思ってしまいました💧(違ったら本当ごめんなさい笑)