セレニティ
匂いが違いますが気にせずあるお酒を使います🤣
一時期泡盛を消費させたくて料理酒代わりに使ってました!
あんず
私も日本酒余ってる時は料理酒として使ったことありますよー
RION
日本酒の方がコクが出ますよ👌👌
退会ユーザー
大差ないらしいですよ。
れよ
ありがとうございます!
料理酒の塩分を控えたくて、そこらへんの日本酒を使っているので安心しました!
セレニティ
匂いが違いますが気にせずあるお酒を使います🤣
一時期泡盛を消費させたくて料理酒代わりに使ってました!
あんず
私も日本酒余ってる時は料理酒として使ったことありますよー
RION
日本酒の方がコクが出ますよ👌👌
退会ユーザー
大差ないらしいですよ。
れよ
ありがとうございます!
料理酒の塩分を控えたくて、そこらへんの日本酒を使っているので安心しました!
「料理」に関する質問
遊び場での他のことの関わりについて。 もうすぐ3歳になる娘がいます。 なんでも自分でやりたい欲がすごくて、最近では遊びもなんでも1人でやってママできたよみて〜がしたいようです。 おままごとのキッチンで遊ぶのが…
自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。 比較的ゆるい仕事(パート)を16時半までして 保育園に5歳娘と2歳息子を迎えに行きます。 家に帰ってお風呂に入れて 夫が土日に準備してくれているご飯を食べ 食…
先々週あたりにタコライス作ったのに明日はガパオライス。似たような料理ばっかりしか作れず自分に呆れます。(元々料理は苦手です)+トマトを添えたりスープを添えたりで終わりです、、皆さんいつもどのようなご飯を作…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント