※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に何をしたらいいか悩んでいます。プレゼントや計画が迷っています。旦那の両親の家でやるか後日するかも悩んでいます。旦那は休みを取る予定ですが、私が計画することになりそうです。アドバイスをお願いします。

来月息子が1歳になります。
誕生日になにかしたいのですがみなさんは何をしましたか?
また誰となど詳しく教えて欲しいです。
プレゼントも迷ってます(´·_·`)

旦那側の両親の家に連れて行ってなにかした方がいいのか後日するのか。
旦那は一応休みはとってくれる予定ではありますが考えるの苦手なので私が計画することになりそうです。

これやっとけばよかったあれは嫌だったとかもあれば教えてください!

コメント

Rmama

三輪車とかはどうでしょう😍

• さき

さき

なるほど!
    1歳には乗れてますかね?笑

• 1月10日
  • Rmama

Rmama

漕ぐことは難しいと思います!笑
    押してあげるタイプのやつです!

• 1月10日
kae3

1歳はやはり初めての誕生日なので私は両家で私の実家でお祝いしました!
実家同士がとても近いので出来たのですが🙆うちではお寿司を取り、子供のケーキは私の手作り、旦那の両親には一升餅を用意してもらいました✨
皆んなでご飯を食べ、一升餅を背負わせ写真撮り、プレゼントを開けて遊ばせてという感じでした😄私は旦那の親にそこまで気を遣うタイプでも無いので普通に楽しく過ごせました✨
ちなみに誕生日は、私たちからはファーストシューズ👟
私の母からは木製のノコギリやトンカチなど作ったり出来るおもちゃ。
旦那の親からは木製の楽器〔太鼓や木琴、マラカスなど色々付いたもの〕
ファーストシューズ以外のものは今でも遊んでいます😄👍🏻
私はやりたい事はやれたと思います♪

• さき

さき

両家でやっぱりいいですよね♥︎
    でもなんかわざわざ予定合わせてもらうのも申し訳ないなと思ってしまうんですよね。
    特にお義母さんの方が。
    一升餅やりたいなー♥︎
    色々やれて羨ましいです( *´꒳`* )

• 1月10日