※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむぎ
家族・旦那

愚痴です。旦那が寝過ぎて頭痛いとか言うのでマッサージしてあげたんで…

愚痴です。
旦那が寝過ぎて頭痛いとか言うのでマッサージしてあげたんです。
そしたら髪の毛引っ張っちゃったみたいで「いてーよ!!」と強めに言われ旦那の肘が私にあたりました。
髪の毛引っ張っちゃった私も悪いですけどマッサージしてあげてたのにそんな言い方して肘ぶつける事なく無いですか?
その後黙って寝室に行ってしまいました。
買い物行きたくて自分と子供の準備までしたのに今日の予定全部台無しです。
頭痛くて機嫌が悪かったのかもしれないけどなんだか泣きそうです

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

なんでそんな事で怒って寝室行っちゃうんですかね😭💔
出かける予定があったのであれば尚更悲しいですよね、、😣
そしてその件であれば謝りたくないです、、😡
むしろこんな事で機嫌損ねて予定台無しにした事を謝って欲しいくらいです。

• ちゃむぎ

ちゃむぎ

コメントありがとうございます😭
    痛かったならもう少し言い方ありますよね…
    それに自分の準備だけならまだしも子供の準備までしたのに…と悲しくなりました😣

• 1月9日

え…それだけで?ってなりました。💦
わざとじゃないし、痛い!ごめんね〜で終わりですよね💦
マッサージのせいというか、約束はしてたけど寝過ぎてダルくて出かけるのが正直めんどくさくなってただけのように思います💦
せっかく準備もしたのに、勝手すぎます😰

• ちゃむぎ

ちゃむぎ

コメントありがとうございます😭
    ですよね!!
    頭痛くてダルくてイライラしてたとしても普通ならせっかくマッサージしてもらってるのにそんな言い方しませんよね😣

• 1月9日