※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこなつ
家事・料理

完母で育児中です。家事育児に疲れが出てきて、さらに娘の睡眠退行で寝…

完母で育児中です。
家事育児に疲れが出てきて、さらに娘の睡眠退行で寝不足限界です。
平日夫は仕事で、朝ごはんを食べない&昼は自分のお店(飲食業)で食べる人なので朝食も昼食も私の分しか用意しません。
ですが寝不足、疲れで自分だけのためにご飯を作る気力が起きず、インスタント麺や卵かけご飯のみ、お茶漬けのみがおおいです。
夜は夫も食べるので副菜なども多数作ります。
平日の朝昼のご飯が偏ってると母乳が出なくなったりしますかね?インスタントより冷食とかの方がいいのですかね?

コメント

みあ

骨盤矯正の先生から聞いた話ですが、母乳に食べ物は関係ないと言われました!
水分をたくさん摂取することと酵素を作ることが必要だそうです☺️
酵素を作るには生物を食べるといいらしく、私は生野菜を積極的に食べるようにしています🌟