※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

年中さんの息子が身長107cmで体重が22キロでした。ネットで見たら肥満!…

年中さんの息子が身長107cmで体重が22キロでした。
ネットで見たら肥満!ってなりました。
ショックでしかなかったです!!
いままでと同じ生活なのにどーして(⚲□⚲
確かに前よりはご飯を食べる量も増えているのは確かです!!
なるべく歩いたりとかはしてるのですが、去年の4月にコロナに感染して家から出ないを経験したらちょっと太ってしまいました(̨̡ ¨̯ )̧̢
コロナのせいにするのはダメだと思うのですがコロナのバカーって思ってしまっています。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園で走り回ったりとかあまりしないですか?

  • なー

    なー

    なるべくは走り回ったりしてます!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

年中ならまだこれから背も伸びるし気にしなくても良さそうな気がします😊
うちの子も年中くらいで一気に増えたけど年長になったら背が凄く伸びました!
で、最近またちょっと体重が増えた笑。

  • なー

    なー

    そーなんですか!!
    いろいろ焦ってしまって(⚲□⚲)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の体重増えると焦りますよね笑。
    うちも増える時にドカッと増えるのでドキッとします🤣
    120センチありますが去年の秋は21キロだったのに24キロ弱です、今笑。

    • 1月9日
  • なー

    なー

    そのくらいの身長だと24キロは痩せてますよね?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せてると言うよりは痩せ型よりの普通みたいです😊
    でも元々小さくてガリガリだったのが急激に増えてるのでドキッとします😂

    • 1月9日