※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts2h.n
子育て・グッズ

里帰り先から自宅に帰る予定です。2人育児や家事に不安があり、特にお風呂について悩んでいます。1歳11ヶ月と2ヶ月の子供がいる状況で、お風呂の入れ方のオススメを教えてください。

もうすぐ里帰り先から自宅に帰る予定です!
帰ってからの2人育児や家事について色々とシュミレーション中なのですが、その中でも特にお風呂について頭を悩ませています。
主人の帰りも遅く、たまに出張もあるので1人でこなさなければならないことが多い為、なんとかなると思いながらもやはり不安です(ーー;)
オススメのお風呂の入れ方などあれば、ぜひ参考にさせていただきたいので教えてください♡

ちなみに帰る頃には、上の子は1歳11ヶ月と下の子は2ヶ月になります!

コメント

ゆん

私はベビーバスで下の子を入れて、寝てる時や、機嫌が良い隙に上の子と一緒に入ってます‼︎
下の子の様子によって自分達が先に入ることもあります( ◠‿◠ )
私もお風呂が1番心配でしたが、なんとかそれでやってます笑

• ts2h.n

ts2h.n

早速ありがとうございます^ ^
    やはりベビーバスはまだまだ使いますね!
    面倒くさがりな性格なので、場所を取るベビーバスを持って帰るのも悩んでいました!笑

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

ベビーバスというか、うちは洋服を入れるケースをベビーバスにしてます笑
    使わなくなったら、洋服やタオルなど入れられるので( ^ω^ )
    私も面倒くさがりです笑

• 1月5日
  • ts2h.n

ts2h.n

衣装ケース!!
    うちも多分使ってないのがあったはず…
    主人に確認してみます!!
    ゆんさんも面倒くさがりなんですね〜!笑

• 1月5日