![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマで購入者に消費期限切れの化粧品を送った。キャンセル連絡をしたが返事がない。待つべきか、キャンセルを通知してよいか悩んでいる。1日おきにメッセージを確認している。
ラクマにて化粧品を出品し、購入して頂いたのですが発送する際に確認すると消費期限が切れてしまっていました。
それに気づき消費期限が切れてしまっているのでキャンセルさせていただきたい旨を1/6に連絡したのですが未だ連絡が返ってきません💦
購入して頂いたのは12/31です。発送期限は4〜7日にしていたのですがもちろんすぎてしまっています。
この場合連絡が来るまで待つしかないでしょうか?
それとも今日中に連絡が来なければキャンセルに同意されたと考えてキャンセルします等と連絡を入れてからキャンセル申請するべきでしょうか?💦
連絡が4日もつかないのでどうしようかと思っています。
ちなみに1日おきにメッセージを確認していただけたら連絡を頂けたら幸いですというメッセージも送っています(>_<)
- ママリ
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私なら今回はキャンセルさせていただきます😭すみません。と送ってキャンセル申請すると思います😭
ママリ
なるほど🥲
こちらの不手際で申し訳ないですがそうします😭
ありがとうございます!