※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

お産が進んでいるか不安ですか?前駆陣痛があるけどまだ生まれる兆候はないということでしょうか。2人目の出産は予定日を過ぎることもあるので、焦らず様子を見ましょう。陣痛が10分間隔で生まれることはまれです。

急にお産が進んだ方どんな感じでしたか?
もう何も兆候なさすぎて😭
夜中に前駆がちょこっとありますが気づいて起きても寝れる程度の痛みで起きたらおさまってるしおしるしもなく胎動も高めの位置であり出てくる気ないんですかね😂?
急にお産が進んで今日中に生まれてくれたら嬉しいけどそれもないだろうなってくらい起きてからなにも音沙汰なし🥲
2人目は1人目よりも早く産まれるかなって思ったのに予定日超過しちゃうのかな…
いきなり10分間隔の陣痛きてスポンっと生まれるなんてないですよね🤣?

コメント

Huis

私は2人とも前駆全くなしの状態から突如出産でしたよ!
1人目は明け方に生理2日目レベルの出血があって受診しに行く途中で陣痛が始まりました。2人目は明け方にお腹下して定期的に下す痛みがいつのまにか陣痛になりました💦
急に始まることもありますよ😂

• 🐒(28)

🐒(28)

そんなこともあるんですね🥹
    2人目はおしるしもなく始まりましたか?
    赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが上の子もいるのでさすがに予定日超過せずそろそろ出てきてほしくて😂

• 1月9日
  • Huis

Huis

2人目はおしるし無しです!「2人目だしバタバタするより◯日頃に産んじゃいましょうか」と先生に勧められて突然計画分娩の日にちを決めたのですが、その予定日当日の明け方に上記の痛みが始まりました😂本当奇跡的なタイミングでした笑

• 1月9日
  • 🐒(28)

🐒(28)

おしるしなしなんですね!
    赤ちゃんも計画で出されるなら自分から出るよーって出てきたんですかね🤣
    産科が2人目でも超過しないと促進剤とかもしてくれないみたいなので🥲

• 1月9日
ななみ

私は2人目の時
朝目が覚めたら5分間隔でした😂
それまでの経過は分かりません🤣

• ななみ

ななみ

1人目は夕方の検診でまだまだだねと言われた日の深夜に生みました

• 1月9日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そんなこともあるんですか😲💦
    もう私そうなること願います😭
    37.38週と子宮口1センチのままでたまに前駆あるのみで🥲

• 1月9日
はじめてのママり

4人目はかなりの兆候が35wからあったのに41wで生まれました😭それでもいきなり破水してその後1時間47分で生まれたし39wでしたらいつ陣痛きてもおかしくはないですよね😀

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり何人目でも早く出てくるってこともなく超過したりするんですね💦
    上の子が立ち会いできない+当日は会えないのでいきなり陣痛始まってスピード安産で出てきてくれたらなって思うんですけどね🥹

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちは、前駆もおしるしもなしで家で完全破水して
完全破水から3時間半で産んでます🫡

• 🐒(28)

🐒(28)

完全破水から3時間半😲すごいですね🥺
    私ももうここまできたら破水から始まっていいから早く出てきて〜って状態で😭

• 1月9日
えるさちゃん🍊

2人目はいきなり10分間隔の陣痛きて5時間で生まれました🤣

• 🐒(28)

🐒(28)

皆さんすごいですね🥹✨
    私もみなさんみたいにいきなり始まってスピード安産になりたいです😂
    旦那も上の子見とかなきゃで立ち会いもできないので1人で長時間はきついな…っと💦

• 1月9日
ままり

37.38週の検診では子宮口ガッチガチの0cm、予定日超過を覚悟してのんびり過ごしてたら39週2日の時に朝お腹が痛くて目が覚めて(6:30くらい)間隔をしばらく測るも10分以下、病院に連絡(7:20くらい)上の子起こして準備して旦那が戻ってくるのを待って8:40頃病院着、お腹が元々あまり下がってなくて下がるまでに時間はかかりましたが12:40過ぎに産まれました。
その日は買い物に行く予定だったので、こんなに早く生まれるとはー!!!ってなりました😂
お腹が下がってなかったとしても、突然の出産もありえます👍前兆ゼロでした!

• 🐒(28)

🐒(28)

私もお腹全く今下がってなくて🥹
    下がってなくても突然ありえるんですね✨
    朝お腹痛くて目が覚めてお昼過ぎに生まれるなんて早いですね🥺💓
    私も同じように超過する前にいきなり来て欲しいのですが🥲

• 1月9日
ychanz.m😈❤️‍🔥

2人目は先に破水しましたが入院しても陣痛に繋がらず、翌日から錠剤で誘発しても夜間に入っても繋がらず、助産師さんからは全然開いてない、子宮口に触れない、モニターに張りも記録ない...もう今日は無理💦
と言われた1時間後に急に陣痛始まり、2時間で産まれました😳
急激な進みで弛緩出血起こしました😅

私の場合は痛くて辛い時間というのは本当に短くて楽でした👌
破水したのに全く産まれる気配のない不安感と、弛緩出血の処置と経過が辛かったです😔

• 🐒(28)

🐒(28)

え〜そんな急に進むことあるんですね😶✨
    2時間で生まれるなんて凄すぎますね!!

痛くて辛い時間が短いのいいですね😭陣痛が怖いとかは全くないのですが💦
    破水してから陣痛がいつ始まるのかってすごく不安になりそうですもんね🥲
    出血の処置と経過ってやっぱり大変なんですね😱

• 1月9日
ちぃ

1人目40w6d
2人目40w5d
2人とも予定日超過です!
先日2人目出産しました!
いきなり生理二日目くらいの出血があり、直後から下腹部がキューっと痛くなって、感覚を測ると10分切っていました!それから産院に向かい、陣痛から4時間半で出産しました!急に始まることあります!😳