※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ただ今、4泊5日の旅行中4日目。まだ1枚も私が写っている写真なし。娘と…

ただ今、4泊5日の旅行中4日目。
まだ1枚も私が写っている写真なし。娘と旦那ばっかり。
いつものことなんだけど、撮ってって言わなきゃ撮ってくれない旦那☹️
娘が生まれてからずっとそんな感じで、なんか悲しい😥家族みんなで写ってる写真も少ないし…。

皆さんの旦那さんは、写真撮ってくれますか⁇

コメント

ゆいてぃー

珍しいですね!
大概お父さんがカメラマンに徹してる光景が多いので( ´艸`)

娘さんだから旦那さんも一緒に撮りたいんですかね。

旦那さんにカメラ持って貰ったらどうですか?

• ねこ

ねこ

うちの父はいつもカメラマンでしたが、もう昔の話なのかなー。
    娘と一緒に撮りたいというより、単に私のスマホのカメラの方が性能がいいから、自分のスマホで撮ろうとしないのかもしれません😅

• 1月5日
まなみ

うちも出かけたらいっつも私が
とる係ですよ😅💦
なので、自撮り棒かいました❤️

• ねこ

ねこ

やっぱりですか😓 うちも自撮り棒検討した時期がありましたが、結局買わず…。自撮り棒があると、自分も写る機会が増えましたか⁇

• 1月5日
  • まなみ

まなみ

自撮り棒買ってから息子と私の
    ツーショットばっかりになりましたよ😂

• 1月5日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね😆自撮り棒って背景も上手く撮れるといいんですけど、顔のアップばかりになってしまわないか、ちょっと気になってます💦

• 1月5日

うちもです
撮って❗っていわな撮らないです

あんまり写真とか興味ないみたいですね
めんどくさ~みたいな
楽しんでるけど「写真を撮る」という行為がめんどくさいんかな?

• ねこ

ねこ

ですよね‼︎
    そうなんですよ、楽しそうにしてるのでこちらとしては写真におさめたいと思うんですが、旦那はそこまで気が回らないのかな⁇😥
    私の方が楽しみにしてて行った場所(例えばディズニーランドとか)では、比較的率先して撮ってくれる気がします。

• 1月5日
タロママ

うちも撮ってくれないですよ(笑)というかじぶんも写るの嫌なタイプなんで、基本出かけたら私が息子を撮っていて、たまに旦那に頼んで息子との写真撮ってもらったり、ごくたまに旦那と息子や、スリーショット撮るくらいですね😄
でも撮ってと頼んでも嫌がる事なく撮ってくれるので気にしてませんd(>_・ )

• ねこ

ねこ

写真あんまり好きじゃないんですね💦
    うちも頼めば全然嫌がらずに撮ってくれるんですが、毎回言うの面倒臭くって…😩欲を言えば、自分が手が空いてる時とか、率先して撮ってほしいです。

• 1月5日
☆+

うちもですよー‼
気が利かないなぁって言ってます笑

• ねこ

ねこ

ほんとそれ、気が利かないですよね。笑

• 1月5日
まうたん

同じです!
旦那と子供の写真ばっかりですよねー(´・∀・`)
もう期待するのは諦めて、撮って欲しい時は、撮ってー!と頼んでます(^^;;

• ねこ

ねこ

期待しちゃダメなんですね😓
    この調子だと、今回の旅行は私の写真1枚もないまま終わりそうなので、明日は頼んでみようと思います‼︎

• 1月5日

ないですね。。
この間、うまれるちょっと前(母親教室で沐浴体験)から1歳までの旦那と娘アルバムをアプリで作りましたが64枚以上ありました。

まあ旦那が休みのときはほぼ旦那が抱っこしてるし、普段からあまり写真撮らないし仕方ないかなと思ってますがちょっと寂しい😣⤵

• ねこ

ねこ

旦那さんと娘チャンのアルバムですか‼︎ 素敵ですね💗旦那さん、喜んだでしょうね😍
    うちも最近は私が妊娠中なのもあり、旦那に遊んでもらう時間が増えたので、仕方ないといえばそうなのかもしれませんが、やっぱり淋しいですよね…😢

• 1月5日

うちの主人も撮ってくれません😅
写真撮るより遊びたいそうです。
新婚旅行の出発前夜に、主人専用のデジカメをプレゼントしました。
かなり喜んでくれて、ずっと撮りまくってくれました。
単純でよかった( ^ω^ )

• ねこ

ねこ

旦那さん、かわいいですね😍自分専用のカメラがあると、喜んで撮ってくれるんですかね😄
    うちは……そういうとこ気が利かないから、やっぱり言わないと撮ってくれなさそうです💦

• 1月5日

うちもですよ(^_^;)

出掛けると旦那と子供の写真ばっかり。
旦那が撮ると子供のみで、私はバッサリカットされてます。

• ねこ

ねこ

ばっさりカット⁉︎ それはショックですね…😭
    今日旅行の最終日で、ようやく写真に写ることができました😅といっても、ほんの1シーンだけで、後はやっぱり私がカメラマンでしたけどねー💦

• 1月6日