※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

プラノバール服用中、出血量が減少することはありますか?半年間服用し、出血量が減って不安です。

プラノバール飲み続けていると
出血量って減ってくるものなのですか?

妊活で半年ほど飲んでますが
月を追うごとに出血量が減ってきていて
なんだか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバール内服中の消退出血は少ないです。内服をやめると、また元の経血量に戻っていました。内服中は鮮血にもならないような少なさでした。排卵もさせていないし、内膜肥厚もしていないので卵巣や子宮がしっかり休めているのだと思います😊✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

排卵はできたりできなかったり月によってなので、それで出血量が変わる事もあるかもしれないのですね!

飲み始めた頃は普段の生理より気持ち少ないな〜程度で、月を重ねるごとにカスカスで不安になってしまいました😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通り、無排卵周期は出血量少なかった気がします。しっかり排卵してたら卵胞が黄体化して、黄体ホルモンが出る事で子宮内膜厚くなりますね☺️

私もプラノバールでカスカスの変な出血の時あります😅耐えられなくなった内膜が剥がれてくる感じらしいです。

• 1月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

分かりやすくありがとうございます☺️💗
    しっかりと薬の効果が出てると分かって安心しました!!

リセット来た事だし、明日クリニック行って今周期も頑張るぞ〜!って感じです🕊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いがんばりましょう💛

私も今日リセット来て、
    明後日クリニックです☺️

• 1月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

お互い思い詰めすぎず…ですね🌼
    授かれますように…🕊🕊💗

• 1月9日