※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるちーず
お出かけ

お宮参りの写真撮影を1人目の時はスタジオアリスでしたけど2人目以降は…

お宮参りの写真撮影を1人目の時はスタジオアリスでしたけど2人目以降は普通の写真館でした方居ますか?

コメント

私はそうしました。スタジオアリスのクーポンが2人目の時なかったので。

• さけるちーず

さけるちーず

お返事ありがとうございます!何か後悔ありましたか?スタジオアリスでしたらよかったなー、とか😅💦

• 1月9日

退会ユーザー

全然ないですよー😄
    スタジオアリスってなんとなく撮影が急かし気味?というか落ち着いていないので、
    普通の写真館でよかったです😆

• 1月9日
  • さけるちーず

さけるちーず

わかりますわかります💦
    写真館でもありですね🙇‍♀️

• 1月9日
かのん

上の子はスタジオアリスでしたが、下の子は写真館でしました!

• さけるちーず

さけるちーず

お返事ありがとうございます!何か後悔ありましたか?スタジオアリスでしたらよかったなー、とか😅💦

• 1月9日
  • かのん

かのん

何もなかったです!
    むしろスタジオアリスより、スタジオも写真も良かったです😅

• 1月9日
  • さけるちーず

さけるちーず

写真だけ撮れたら良いなーって思ってるので写真館で良いですかね😂
    スタジオアリス、めちゃくちゃ時間かかった記憶があって、上の子もいるしって悩んでて😵💦

• 1月9日
  • かのん

かのん

そうなんです!
    スタジオアリスめちゃくちゃ時間かかって、すごく疲れるんですよね💦

撮影終わった後もほとんどのデータくれるので、選ぶ時間なくそのまま帰れました!

あやちゃんさんのお住まいの地域に、スタジオキャラットってありますか?

普通の写真館意外にここでも撮影した事があるのですが、時間もかからず写真もデータで当日〜翌日には見れるので、ここもおすすめです!

• 1月9日
  • さけるちーず

さけるちーず

ですよね、途中授乳したり、写真選ぶのもめちゃくちゃ時間かかったし😭買わされますしね。笑

スタジオキャラット、なかったです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日