※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達が彼女を作ったら会えなくなるかもしれない。会わせない方がいいでしょうか?同じような経験の方いますか?

シングルマザーで仲の良い男友達がいて子供もよく遊んでくれて懐いています。
ただ最近もしその人に彼女が出来たら会えなくなってしまうかもしれないと考えた時もう会わせない方がいいでしょうか?
同じように家に出入りするような男友達がいるよって方いますか?

コメント

それは相手の彼女さん次第でしょうけど、快く良いよー!って言う人は居ないんじゃないですかね🥲

まだ彼女さん出来てないんですよね?
それは出来てから決めて今は今の時間を楽しみましょ👍🏻

haru

子供にとっても友達、ならそのまま会っていても良くないですか😌パパとして見ちゃっている訳ではなく主さんの男友達なんですよね?
男女問わず友達である時突然遊べなくなる時はありますし、彼女出来た時に会うか決めるのはその男友達なので気にしなくて良いと思いますー!
当事者じゃなくすみません💦

はじめてのママリ🔰

彼女が出来たとしてその彼がもう会うの難しいと言われたら
子供にも仕事忙しいみたいって適当に理由つけて言いますかね

はじめてのママリ🔰

子供の年によりますね。