※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
サプリ・健康

土曜日に私が発熱→昨日休日当番医を受診しコロナ陽性現在自宅療養2日目…

土曜日に私が発熱→昨日休日当番医を受診しコロナ陽性
現在自宅療養2日目なのですが
子供達3人、旦那が発熱なしです
土曜日は旦那が仕事で、私は発熱しながらマスクなしで子供達と1日一緒にいました😭
息子に関しては私の腕枕でしか寝ないので、すごく近い距離で過ごしてしまっています😭
それからも子供が3人いるので隔離は難しく、普通に一緒に過ごしているのですが
子供達は私がコロナになる前からの咳を多少しているくらいで発熱もなしです
もう全員感染を覚悟しているのですが、家族間では次の人が症状出るまでどのくらいの期間が開くものなのでしょうか?🥲

コメント

ぷーたん

前回、私、娘、息子が感染した時は息子が最初に発熱して次の日に私が倦怠感がで初めて息子の感染の2日後に発熱しました!娘は無症状でした🧐
今回娘だけ2回目ですが私、息子は感染してなくて旦那は隔離してます💡
お子さん小さいと隔離できないですよね💦今も娘のみ隔離考えましたが出来ないのでみんな一緒にいます😔

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます😊
    子供でも無症状あるんですね😳

• 1月9日
  • ぷーたん

ぷーたん

ありました😳娘は若干鼻水出る?くらいの状態でしたが念の為検査したら陽性でした😣

• 1月9日

今現在療養中です😭
初めに娘が発熱→その日の夕方私と旦那何となく違和感→翌日2人発熱→その翌日に息子発熱であっという間でした😩💦

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます😊
    私もあっという間にみんな感染の覚悟してましたが、今のところ誰も症状ないです🤣

• 1月9日