※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
ファッション・コスメ

出産後4ヵ月ですが、暖冬?って思うくらい体がポカポカしてます。他に同…

出産後4ヵ月ですが、暖冬?って思うくらい体がポカポカしてます。
他に同じような方いますかー??
例年来てた極暖ヒートテックも今年は着てないし、暖かいのでセーターも着てません。
寒くないので助かるけど、家族と気温感覚があわなくてちょっと困ります😂

コメント

はじめてのママリ

私もです〜🥹
基本家で上の服はキャミソール、寝る時はキャミソールとパンツで寝てます😂
産後一年続くと他の方の質問回答で見たので夏はやばいなって思ってます😂

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

この時期キャミはやばいですね😂
    1年続くのか…!いつまでなんだろうと思ってたので参考になりました…!!
    妊婦の時も夏は寝汗やばかったですが、夏怖いですね😱

• 1月9日

やっぱりそういう時期あるんですか😳😳
2月に出産したのですが今年の夏めちゃくちゃ暑くてやばかったです笑
冬の今もうっすいトレーナー1枚で過ごせるし家の中も暖かくて暖房消したら旦那がアウター着てました🤣🤣

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

アウターww相当寒いですね…!でも私も暖房暖かいからしょっちゅう消してて気持ちわかります…
    ベビーいるので気温計はみてから消してはいますが、暖かいし乾燥するのでできればつけたくない💦
    妊婦のときも夏は寝汗やばかったですが、今年の夏怖いですー😱

• 1月9日