※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

4日の夕方から高熱で5日、インフルエンザ陽性でした7日には熱は下がって…

4日の夕方から高熱で5日、インフルエンザ陽性でした
7日には熱は下がってきましが今度喉の痛みが増して、マシになるかと思ったら酷くなる一方で今日では喉ちんこが腫れて咳して痰だそうとすると喉ちんこの感覚わかるくらい腫れててブルンブルンです。朝起きた時も喉ちんこでえずきそうになって病院行こって思って調べたけど救急しか空いてないくて応急処置?やったら明日まで待とうかなと思いました。
家でできる対策や、病名とかわかりますでしょうか。
唾液飲み込むたびに激痛です

コメント

うー

インフルエンザではないですが、私も先週唾を飲み込むのも痛いくらいひどかったです😭
ちょうど年末年始でどこも病院がやっておらず自宅でとりあえず対策しました🥲
のど飴、温かい紅茶、殺菌効果の緑茶を試しましたが効かず結局痛み止めを飲んでしのいでました😢