※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

福島県郡山市近辺で、リーズナブルでいっぱい食べる人でも満足出来て美…

福島県郡山市近辺で、
リーズナブルでいっぱい食べる人でも満足出来て美味しいご飯屋さんあったら教えて頂きたいです😂
私は普通もしくは少なめの量で満足したいけど
夫は量いっぱい食べるので普通の飲食店回転寿司などでも1回で7000円くらい行くのでご飯用意するのめんどくさいって日外食にしようと思ってもお金かかるな〜が先に来てしまい結局家で作る羽目になります🥲

コメント

ママリ

フルカワ食堂、幸華、インター食堂、舞木ドライブイン、しゃぶ葉は 安いコースだと1,500円~2,000円で食べ放題できますよ😊

みっち

チェーン店ですが菜々家よく利用します😂✨

メインも色々選べますし、惣菜バイキングもついてご飯もおかわり無料だし、キッズメニューも300円前後で安いので💗
3歳以下は惣菜バイキングやドリンクバー無料ですし☺️

3000円いかずに済むので安く美味しく済ませたい時はよく行きます😂

アーニー

グリルキャンプで食べ放題どうですか?男性でも1500円ですよ。

ママリ

オモウマイ店でもやってた
みどりや商店
全部美味しいし、多いですよ🍚