※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
雑談・つぶやき

前からめっちゃ好きだった25才の日本代表サッカー選手と付き合うことに…

前からめっちゃ好きだった25才の日本代表サッカー選手と付き合うことになって、私の親にも電話しといたって言われたけどこんな幸せな状況夢じゃないかなって思って、お母さんに「そんな電話かかってきた?」って聞いたら本当ににかかってきてて、えーーーこんな幸せなことが私に起きるのか😭ってなったところで娘の「ママ早く起きてー」の声が🥲
現実に戻れず伊東純也をYouTubeで見てます。
息子に「幸せな夢見た🥲」って話したら「ママ〜でも現実は厳しいよ、夢は理想だから」と言われました。
あー現実を生きないと🥲ツラ

コメント

べびたま

息子さん現実主義🤣🤣🤣笑
そんな夢見るグレープさん💖可愛すぎます😉💗💗

  • グレープ

    グレープ

    息子の言葉で「30代二児の母」という現実にすっと戻されました😂

    目覚めて思い返すと、実在しない夢の中だけの選手だったので、また夢で会える事を願いつつ、現実を生きていこうと思います😂。。。。

    • 1月9日