※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

八戸市の市民病院で親知らず抜くときってお会計高くなくてもクレジット…

八戸市の市民病院で親知らず抜くときってお会計高くなくてもクレジットカードで分割とかいけるんですか???
紹介状書いてもらって、1日目の治療?見せる時から何回目に親知らず抜く手術してくれるんですかね、、

コメント

しずく

カード払いが出来たかはわからないです💦

私は、昨年市民病院で1本だけ抜きました✨
紹介状書いて貰って、2回目の時に抜きましたよ💡
1回目に先生にもみてもらいレントゲンや採血もして薬(痛み止め)を処方されて…
2回目は抜くだけって感じです.ᐟ30分くらいで帰れました★
3回目に抜歯後の経過をみせて終わりって感じでしたよ♫

• えりか

えりか

1回目と2回目の料金ってどのくらいでした??😔😔

1本抜くだけの場合だといくらかかるのかなって思ってずっと行かないで我慢してたんですよね、、笑

ちなみに、抜く時の痛さとゆうか、先生もどんな感じだったかも知りたいです笑

• 1月9日
  • しずく

しずく

領収書探したんですが、3回目のしか無かったです😭すみません💦3回目は230円でした(笑)
    他もそんな高くなかったイメージです💡5000円くらいだったような気がします🤔毎回1万円持っていってお釣りがきたという記憶しかなくて💦

抜く時は全然痛くないですよ✨いつの間にか終わってます(笑)抜いた後の麻酔がきれたときに…激痛なので、我慢せず処方される痛み止めは飲んだ方がいいです!!

先生も優しいですよ🥰どこの歯医者さんより優しいんじゃないか?!って思います😁

• 1月10日
  • えりか

えりか

すみません!詳しくありがとうございます🙇‍♀️🖤

• 1月11日
かん

八戸市民病院のHPにクレジットカードの情報載ってますよ☺️

• えりか

えりか

わざわざありがとうございます!!

• 1月11日