※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こないだ次男を連れて家電屋さんに行ったら次男と同じ保育園の子がいま…

こないだ次男を連れて家電屋さんに行ったら次男と同じ保育園の子がいました。0歳児なのでひとクラスしかなくお迎えに行った時とか園の写真で見たことあったのですぐ分かったんですが、みなさんならこういう時ママさんに同じ保育園ですー!とか話しかけたりしますか?
ママ友が欲しいとかは全然思ってませんが、何度も見たことある子がいて妙に嬉しくて・・近くににパパさんもいるのに気づいてなんとなくやめときましたが😅ちなみに私は声かけられると嬉しいタイプの人間ですが、みなさんならどうですか?

コメント

89

目が合ったらニッコリ会釈して「こんにちは〜どーもー」の気持ちを念を込めて送ります。

• ママリ

ママリ

念ですか!
    今度同じことあったらやってみます😆笑
    ありがとうございます❣️

• 1月9日
ゆみ

公園で息子と同じクラスのご家族がおり、お母さんに『〇〇組の〇〇くんのお母さんですか?』と声かけましたよ!

• ママリ

ママリ

公園だったらまだ話しかけやすそうですね!家電選び中だったら迷惑かなーと思って勇気がでませんでした🥲ありがとうございます❣️

• 1月9日