※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

大人の蕁麻疹についてです。汚い写真注意です⚠去年の秋頃からいきなり蕁…

大人の蕁麻疹についてです。汚い写真注意です⚠
去年の秋頃からいきなり蕁麻疹が出て特に夜になるとでます。朝に消えて夜に出て朝に出て、の繰り返しです。皮膚科でオロバタジンを出されましたが特に効果なしです😢いつ治るかもわからない。特に手、太ももがメインでたまに手のひらです、痒かったり痒くなかったり同じ症状の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元旦に蕁麻疹がでて、5日の診察でオロパタジンを処方されました。でも飲んだ翌日から症状が悪化したので6日に別の皮膚科に掛かってやっと落ち着いてきました!
単純に薬が合ってないのかもしれないですよ!私がそうみたいだったので、、😭

1ヶ月以上症状が続くと慢性蕁麻疹になるそうです。もしかしたら治療法とかも変わるんじゃないかな〜?と思いましたが主治医の先生はこんなに長引いてるのに何も言わないんでしょうか?💦

• R

R

オロパタジンでを朝晩と飲んで全然良くならいのに1日3回にで飲んでみようといわれてるとこです💦
    長引いてる事は何もゆわれないですね😫一応皮膚科2件目です。😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでも治まらないと辛いですよね😭😭
    長引いてるの何も言われないのなんでですかね?
    私は5日も続くことないから〜って言われましたよ!
    病院変えて薬も変えた方がいいと思います😭😭

• 1月9日
いなりとおあげ

蕁麻疹って食べ物じゃなければ原因がほぼわからない、薬試してだめなら変えるねって皮膚科医に言われたことがあります。
何ヶ月もかゆいの辛いですね。
薬変えてもらうか病院変えてみた方がいいかもしれないです😥

• R

R

なるほど🥲皮膚科2件目なんですよね💦病院変えることにします!

• 1月9日