※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

アラフォーの主人の歯並びがよくないです💦同じ歳ですが、私は25.6くらい…

アラフォーの主人の歯並びがよくないです💦
同じ歳ですが、私は25.6くらいにマウスピース型をしました😰
時間かかりますかね❓
アラフォーくらいで治された方いませんか❓

コメント

ママリ

歯科医院に勤めてます🦷

アラフォーでもアラフィフでも矯正してる方は結構いらっしゃいます!
ただ個人差はありますが、20歳過ぎるとやはり動きは遅くなりやすいと歯科医師も言ってました😅
どれくらい歯並びがよくないかにもよりますが、2,3年はかかると思ってた方がいいかもです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱそうなんですね😰ありがとうございます💦
    ちなみにホワイトニングは、あまり歯にはよくないのでしょうか??

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

歯科医院でやるホワイトニングなら特に問題ないですよ☺️
    元々知覚過敏があったりすると、施術後しばらくはしみたりしやすいこともあるかもしれませんが次第に落ち着くので🙌

• 1月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!だいたい、矯正してから、ホワイトニングの流れですかね❓🤔
    主人なんですが、ホワイトニングだけでも結構印象変わりますかね?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

矯正するのであればマウスピースでもワイヤーでも装置が付くので矯正してからホワイトニングの流れになりますね💡
    あまり過度な期待はされない方がいいと思いますが、多少は明るい印象になるとは思います!

• 1月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

真っ白にはならないんですね😲
    芸能人の方のイメージがあったので、結構真っ白になるのかと思ってました💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

芸能人で歯が真っ白なのはセラミックなどで被せてあったり差し歯にしてあるのがほとんどです😅
    あとは元々の歯の色や厚みによって白くなりやすい方、なりにくい方がいらっしゃるので歯科医院で相談してみるのがいいと思いますよ☺️

• 1月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!!勉強になりました!!!
    お金もかかることですし、一度しっかり相談してみます😊
    本当にご丁寧にありがとうございました💕

• 1月10日