※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ハンドクリームってどこのものが好きですか?今までユースキン、ニュート…

ハンドクリームってどこのものが好きですか?
今までユースキン、ニュートロジーナ、アトリックス、プレミアムモイストミルク、オハナマハロ、ロクシタンは使ってきました!
ユースキン、プレミアムモイストミルクは香りが苦手、ニュートロジーナはベタベタ感があまり…
って感じでした😭
香りがキツくなくて(独特な匂いじゃないもの)でおすすめあれば教えてください!

コメント

🍅

名前忘れちゃったんですが1600円くらいするやつ、店員さんに手荒れが酷くてと相談したら、それをオススメされて、使ったら、その年は、パックリ割れがなかったです

ririmama

アベンヌのハンドクリームおすすめです❤️
手荒れやばくて皮膚科いったり、いろんなハンドクリーム使いまくりましたが、これが一番効果ありました🎶
匂いは全くなく、しっかり保湿されるのに馴染ませるとサラッとしますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ロコベースのポンプタイプはあまりベタつかず、香りもないです!!