※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃた
妊娠・出産

臨月の経産婦さんが、赤ちゃんがまだ下りてこない状況で不安を感じています。陣痛が始まらず、促進剤や帝王切開の可能性も心配です。旦那は仕事で不在で、上の子を連れての外出にも不安があります。陣痛に繋がらないお腹の張りや、出産の経験からの不安があります。

上にお子さんが居る経産婦さんで臨月の方!どんな感じですかー?
家はまだ赤ちゃん下りてきてくれなく、先生に高いなぁーって言われたまま何にも変化無し_| ̄|○ il||li
1人目の時よりは確実に動いて居るとは思うのですが、助産師さんや先生の言うようにガンガン動いて!!陣痛呼ぼうね!!と言われるほどはやっぱり動けてないんだろなーと…(¯―¯٥)
正直旦那は仕事仕事だし、上の子を連れて2人だけで出掛けて出掛け先で陣痛が始まったり破水したらどーしようか…とか考えてしまって少しビビっています_| ̄|○ il||li皆さんはどんな風に過ごしていますか??お腹は頻繁にカッチカチに張るんですが陣痛にはなかなか繋がらないです(´Д`)1人目もなかなか下がってきてくれなく破水から始まり子宮口全開でもまだ下がってこず吸引分娩になりました_| ̄|○ il||li促進剤とか帝王切開の話も予定日過ぎたら出てくるのでしょうか…(¯―¯٥)経産婦なのにここにきてビビっています_| ̄|○ il||li

コメント

mama✩

35週から赤ちゃん下がってますが全く気配ないなく…
1人目38週で出産したのにいつの間にか39週突入です(*_*)
子供は保育園なので1日ぼーっとしてましたが、今日は歩いて買い物してきました(T▽T)

• みーちゃた

みーちゃた

赤ちゃん下りてきてるんですね✨羨ましい(´Д`)
    家は1人目も40週5日で生まれたのでまだまだのんびりなのか_| ̄|○ il||li
    陣痛破水にビビってあんまり外に子供と2人だけでは出掛けられず(-_-)ウーム
    でも今日はスーパーにだけは買い物に出掛けようかと思います( ;∀;)

• 1月5日
  • mama✩

mama✩"

陣痛は来てもすぐに動けないようなことはないはずなので大丈夫かなって感じです(^^)
    破水はいつもドキドキしてますが…
    ママリ見てるとたくさん歩いてる妊婦さん多くて尊敬です(T▽T)

• 1月5日
  • みーちゃた

みーちゃた

そーですよね💧私もビビってないでガンガン歩いたりしなきゃなのに_| ̄|○ il||liあと2日で予定日なのにウダウダしています(¯―¯٥)(笑)
    頑張って散歩行ってきます\( •̀ω•́ )/

• 1月5日