まいまい
保険に入ってるよ!って方♡
まいまい
保険は入ってないよ!って方♡
うちゃん
私も保険に必要性を感じていませんでしたが、20代の時はとりあえずと思って県民共済に入っていました。
30代になってから体調不良や持病もちになり、県民共済では心配になり、少しでも早くと思って告知して民間の保険に入りました。
健康なうちに民間の保険に入っておけば良かったと後悔しています。
まいまい
皆さん沢山の回答ありがとうございます!!
やはり入ってる方が多いですね!!!
参考にさせていただきます💓
まいまい
保険に入ってるよ!って方♡
まいまい
保険は入ってないよ!って方♡
うちゃん
私も保険に必要性を感じていませんでしたが、20代の時はとりあえずと思って県民共済に入っていました。
30代になってから体調不良や持病もちになり、県民共済では心配になり、少しでも早くと思って告知して民間の保険に入りました。
健康なうちに民間の保険に入っておけば良かったと後悔しています。
まいまい
皆さん沢山の回答ありがとうございます!!
やはり入ってる方が多いですね!!!
参考にさせていただきます💓
「保険」に関する質問
働き方、迷いすぎて決まらない!皆さんなら!? まず私の状況を箇条書きします。 ・シングルマザー ・栄養士・パティシエ経験者 ・子ども→2人/中2、高2 ・副業で動画制作などしていて、多くて3万円ほどの収入 ・実家住…
社会保険、国保に詳しい方教えてください! 現在、旦那の任意継続保険に旦那と子ども2人が加入してます。 旦那が任意継続保険料の支払いを忘れたため 資格喪失になり、国保への切り替えが必要になりました😩 その場合、旦…
いま130万未満の扶養内で働いているのですが、 いまから扶養外になったら損ですか? 月に13万ほどしか稼げないので 保険引かれるともっと低いです。 でもボーナスも今よりもらえるしでどうしようかと、、
お金・保険人気の質問ランキング
コメント