※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、自分の髪型(前髪なし、肩につくくらいのボブ)に悩んでいます。…

最近、自分の髪型(前髪なし、肩につくくらいのボブ)に悩んでいます。
・子供を抱っこすると髪の毛を引っ張られる
・抜け毛の影響で生え際がツンツンしており、前髪が無いので目立つ

おすすめのヘアスタイルはありますか?

コメント

はじめてのママリ

今が前髪なしのボブってことなので答えになってないかもしれませんが、その髪型が一番楽な気がします😌
肩につくくらいならくくれるし、前髪なしならセットの必要もないので✨

くくるのが嫌💦ってことであれば、ショート一択ですが、それはそれで髪質によってはかなり跳ねるので合う合わないがあるかなと思います😅

短い毛はアホ毛直し使えば大分抑えられるので、それで解決するかと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アホ毛直しを使うという手がありましたね💡買ってみます!

• 1月10日
な

私も抜け毛でつんつん飛び跳ねてます🥲
抱っこしててもしてなくても髪の毛引っ張られるので
私はトリートメントバーム使って後ろでお団子しちゃってます!

トリートメントバーム使って
手ぐしでまとめると
いい感じになります!

私は前髪ありの肩につくくらいのボブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トリートメントバーム良さそうですね☺️調べてみます。

• 1月10日