※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

さきほど投稿させてもらったものですが、旦那に速攻電話して確認したと…

さきほど投稿させてもらったものですが、旦那に速攻電話して確認したところ、「絶対に取っていない、知らない」とのことでした。もしそこで旦那が嘘をついていたとしても、さすがに「泥棒なら警察に電話する」と言えば白状するかなと思いましたが、それでも知らないとのことなので、本当に旦那が取ったわけではないと思います。
この場合、みなさんならどうしますか?警察に連絡しますか?
※ちなみにさっきの投稿での今日の新年会の件は会社の新年会のため、旦那は一銭も出さなくていい飲み会です。
※無くなったのは全部で10万円ほどです。
※批判的なコメントはやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経緯で警察呼んで、結局犯人が夫だった、という友人夫婦がいるので構わず警察よびます!!

おでんくん

過去に前科ありなら旦那さんの言葉を私は信用することできません😅
なので、帰ってきてから旦那の財布や荷物など隠してそうなところ全部見て、それでも見つからないなら旦那さんの目の前で警察に連絡します👮‍♀️

そこまでやって白状しないならほんとに泥棒かもだしそれなら捜査してほしいですし🤔
ただ、警察よぶまえに、本当に絶対違うか最終確認して、これでもしアンタが犯人だったら信用できんから離婚するからな。と言います

はじめてのママリ🔰

旦那に警察に連絡して?って言います🙃
それで嘘だったら電話する素振り見せないだろうし
本当にするなら本当に来てもらって
犯人探ししますね😌

ママリ

もう一度、誰も心当たりないみたいだし怖いから今から警察に連絡するね、と伝えてそれでも同じ反応なら構わず警察に連絡します!!

はじめてのママリ

普通に旦那さん違うなら警察すぐ電話します!

きい

10万って額が大きいので認めないなら警察に言いますね!!
でも前科があるなら旦那さんな気がしますけどね〜😅

ナバナ

旦那さんに警察に電話してもらうように促します
家の事だしお願い!って
それでも嫌がられたら、旦那さんのいる目の前で電話します。、

はじめてのママリ

警察に電話しましょう📞

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

うちもそんなに大きい金額じゃないけどバックレたりとかあったけど普通に旦那でした😇

🐏

旦那さんの気がします😒電話しないと思ってるんじゃないでしょうか?

つっくん

警察に電話しても、夫婦でよく話しあって下さいって言われます。来てくれません。🤣

現金だけっていうのが特に怪しいらしいです。

はじめてのママリ🔰

新年早々同じような経験されてる方がいてびっくり!!
年明けに子供のお年玉や貯金用にと封筒に入れていたお金計10万円ほど、現金のみ抜き取られてなくなってました。
うちも旦那が前科持ちで、真っ先に疑いましたがほんとに今回は違う、通帳も財布も全部確認してもいいよと言われてすぐに通報しましたよ!
荒らされた形跡も何もなく、いつ盗られていたかもわかんない状態です。
わたしは実家に帰省してて不在で、旦那が仕事から帰ったら鍵があいてた(締め忘れた?)日があったらしく、もしかしたらその時に泥棒が入ったのかもしれず。指紋採取とか色々してもらいましたが、どっちにしろもうお金は諦めるしかなさそうです。。。
お金戻ってくるといいですね。

はじめてのママリ🔰

ご主人に、警察に来てもらって調べてもらったんだけど、やっぱりあなただったんだね。って嘘ついて言います。
そして、どう出るか待ちます。
どこの警察だよ、連絡してやる!と言うなら、近くの警察を案内して来てもらえるならそうしたらいいし、お思います。

大体、家族のお金なんだからなくなったら、俺知らないだから無くなっててもあーそーなんだーじゃすまないですよね💦