※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが9.9キロで、離乳食を食べ過ぎて心配。歩き出したら体重は増えないか不安。

1歳1ヶ月の子どもですが
体重あんまり測ってなくて
さっき体重計に一緒に乗って測ってみると
9.9キロもありました😂
フォロミを夜寝る前だけ年末まで飲んでましたが
年末年始に卒業できたのですが
離乳食をよく食べる方でついついあげすぎてしまいます💦
伝い歩きと1人たっちができるのですが
中々まだ歩かずです😭
歩き出したら体重増えなくなりますか?
このままではやばいと思い始めてきました…

コメント

deleted user

お子さんの体重ですよね?平均的ですよ🫶安心してください☺️

サクラ

そこまで気にするほど太ってないと思いますが😅普通かなと💦💦
何ならうちの長男次男は10ヶ月検診二人共10キロ超えですよ🤣

はじめてのママリ🔰

えっ、普通じゃないですか?😅
娘は9ヶ月で10kg超えてました笑
が、そこから(歩き始めてから)全く増えず、3歳手前の今14kgないくらいです!

のん

平均的な体重だと思いますよ🥰
うちは1歳1ヶ月で12キロ笑
男の子なのでよく食べるんじゃないですかね!
ちなみに歩き出しても体重増え続けてます笑
いま1歳5ヶ月で13キロあります🤣
2歳すぎに間違えられます笑