※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
雑談・つぶやき

実家の誰もがつわりのしんどさ分かってくれやん(;_;)そら自分つわりら無…

実家の誰もがつわりのしんどさ分かってくれやん(;_;)

そら自分つわりら無かったから分からんやろけどいらんこと言わんといてほし、、

そんなんでどーすんの、しゃんとせえって
しゃんと出来るもんならしてますがな(`_´)

旦那だけが頼りや😫

コメント

deleted user

悪阻は人によってちがうけど酷いと入院して点滴ってなりますし…今は大丈夫ですか?