※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供のも4歳の誕生日の少し前にディズニーへ行こうと思うのですが、普段…

子供のも4歳の誕生日の少し前にディズニーへ行こうと思うのですが、普段からすぐ疲れたと言って歩かない子なのでどうしようかと思っています、、。
身長100センチで17キロなのでディズニーのベビーカーは借りられないし、家のも15キロまでなのでのれないです😵
新しいのを買うのも勿体無いし、、でも一日中歩くのも休憩しながらだとしても絶対に無理があります🥲
去年も行ったのですが、体重ギリギリでまだベビーカーに乗れたので持って行ってかなり助かりました。
安いので22キロまでのとか買ったほうがいいですかね😵?

コメント

はるのゆり

私なら自己責任で15キロまでの持っているの使います。
私は早くベビーカー卒業してほしいので、新たに買うとなかなか手放せなくなりそう…

歩かないと体力つかないですからね😂

すまいりぃ

同じく4歳直前にディズニー行った事あります。
ベビーカーは持っていきませんでしたが、最後の方疲れて抱っこからの寝てしまい、ホテルまでのバスでもずっと旦那が抱っこしてました。なので荷物やお土産は全て1人で持ち、結構きつかったです。
結果的にベビーカーなくてもなんとかなりましたが、持って行ったら荷物置きとかになるし、最悪体重オーバーでも私だったら乗せちゃうかもです。完全に自己責任ですが💦

ユリナ

2キロオーバーしてるだけなら、持ってって手持ちのベビーカーに自己責任で乗せちゃいます😂

まーもーめー

3〜4歳が1番微妙な年齢ですよね💦
普段はベビーカー使ってないですがディズニーだけは5歳手前までベビーカー使ってました。
車で行くときは自前の持って行ってました。
体重制限はあまり気にしてませんでした(⁠^⁠^⁠)

電車で行くときは舞浜駅のベビカルを利用していました!4歳まで・18kgまで利用出来ます(⁠^⁠^⁠)

体重制限気になるけど買い替えるのも…ってことならベビカルもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

あー

案外体重超えてても大丈夫ですよ!なるべくフックにかけず、リュックにするなどして対策取るのがいいかと思います

まま

皆さんありがとうございます😊
やっぱりこの年齢で買い換えるのはもったいないですよね💦
手持ちのベビーカー持って行って自己責任で使おうと思います😂
ありがとうございました😊✨