※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用布団のサイズいくつですか?今3歳ですが、ずっと使って…

保育園のお昼寝用布団のサイズいくつですか?

今3歳ですが、ずっと使ってる120×70cmの布団が小さくなったので大きいの買ってくださいと保育士さんから言われました💦

その次のサイズ探すんですが(たぶんジュニア布団。シングルは大きすぎますよね??)なかなか布団セットとして売ってないし、120×70cmを卒園まで使ってるとも聞きます…😭

みなさんどうしてますか??😭
みんなサイズアップして買ってるんでしょーか?

コメント

deleted user

ちょうど今月から昼寝さよならしてましたが120cmですよー😂息子は昼寝する時足はみ出てたらしいですが使わせてました😂
うちは0歳で買って6歳まで一回も買い替えてないです😅