※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

ニューボーンフォトの頬杖ついてる体勢って、めっちゃくちゃ可愛いんだ…

ニューボーンフォトの頬杖ついてる体勢って、めっちゃくちゃ可愛いんだけど赤ちゃんって辛くないのかな🤔?

いつもそっちが心配になっちゃう💦
寝てるから大丈夫なんだろうけど、首とか腰とか色々心配😂

コメント

ぽむみ

私も、それ思ってました😅💦
かわいいけど……、親のエゴなんじゃ…大丈夫なのかなと😅

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

ですよね!!!
    ニューボーンフォトって可愛いんだけど、頬杖のポーズだけは「これはどうなの……😅」っていつも思います😂
    撮る時も体勢崩れないように必死に押さえてるんだろうな……とか😅

• 1月8日
  • ぽむみ

ぽむみ

否定はしませんが、我が子にはさせたくないなと思っちゃいますよね😅💦

• 1月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

我が子だったら、腰がぁ😂💦💦ってなりそうです(笑)

• 1月8日
あむ

私も気になっていましたがあの写真って実際はスタッフの方が赤ちゃんの腕支えていてあとかは編集で消しているだけみたいですよ!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね😳!

でも腕支えてても腰の角度とか結構辛そうって思いました😅💦

• 1月8日
  • ぽむみ

ぽむみ

そうなのですね👀💡
    安心しました😅💦💖
    コメント失礼致しました

• 1月8日
  • あむ

あむ

プロの方だから大丈夫なんだろうけど生まれたばかりでふにゃふにゃすぎるから心配になりますよね😥

• 1月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんです😅
    撮れた写真はめっちゃくちゃ可愛くて癒されるんですけどね❤️
    おひな巻きのやつは我が子も撮りたかったなぁって今更思います(笑)

• 1月8日
  • あむ

あむ

いい思い出になりますよね🥰
    私が出産した産院でも最近ニューボーンフォト撮影が始まったみたいで羨ましいなと思ってました!
    おひな巻きのやつめちゃくちゃ可愛いですよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 1月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

産院でやってくれるのはありがたいですよね😳♡
    1人目の時は病室にカメラ撮影に来てDVDにしてくれましたが、2人目以降は簡易的なちょっとおめかしした写真だけでした(笑)

新生児期の小ささって特別ですもんね❤️

• 1月8日