※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

昨日から鼻詰まりと咳があり、泣きながら苦しそうだったが、今は元気。明日の予防接種に行くべきか悩んでいる。耳鼻科も近くのが評判悪い。どうしますか?

昨日も同じような質問をしたのですがまた教えてください(´°‐°`)

1日頃から鼻がつまってズコズコやる感じとコホコホと乾いた感じの咳をします。
昨日の夜中私がシャワー中に泣き出し旦那が見ててくれたのですが、すぐになにかしら対応できなかったからかギャン泣きになりました。その時の泣き方がいつもより苦しそうでたんが絡んだような声だったのでとりあえず急いで鼻水を吸いました(´°‐°`)
しばらく普通の泣き声になり、ミルクも拒否でそのまま4時頃まで寝てました。熱もありませんでした。

今日はあまり苦しそうな感じもなく、鼻水も吸ってあげるとそこまでつまってる感じはありませんが、喉に痰が絡んでるのか興奮して手足バタバタするときにごろごろ言ってます😣

ミルクも全量飲めてますし機嫌はよく、ニコニコしたり音楽流すと手足バタバタしてます。
うんちもおしっこもちゃんと出てるのですが受診するべきでしょうか😭?

ちなみに明日予防接種です。熱がなくても風邪だったらできないですよね?旦那が病院に連れてきたがってるのですが胃腸炎など流行ってますし今の状況で行くべきか悩みます(´°‐°`)
耳鼻科でも大丈夫なようですが、近くの耳鼻科とても評判が悪いです。

みなさんならどうしますか??

コメント

うちの子も最近風邪をひいてしまい、小児科に行きました(TT)ぐったんさんのお子さんと似た感じの症状でした!時期が時期だし違うウイルスひろってきたら嫌だなと行くか迷いましたが行ってきました(^^)まだ小さいからと別室で見てくれました!会計も別室でしてくれて、他の患者さんに会わせないようにしてくれましたよ(^^)心配だったらかかりつけの小児科に電話してみたらどうでしょうか?あまりひどいと予防接種もできないかもしれないですね😭

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

連れて行ってあげたいけど迷っちゃいますよね(´°‐°`)1度電話して聞いてみます!別室だったら安心ですね!ありがとうございます✩

• 1月5日