※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業で稼ぎたいけど、夫との意見が合わず悩んでいる女性。

地道でいいので、
何か初心者でも始められる副業って
何でしょうか???
ポイ活などでもいいです!!

旦那を驚かせたいです。
副業に対して、育児も仕事も大変な中、
やること(主に家事など)があるのに
今ハマっているからそっちのけで
空いた時間にサイトを見たりしてます。

私からすると、夫も私も会社員なので
副業は、一日のやることを全部済ませた上で
できた時間にやるものだと思ってます。

副業でも稼いでいきたいのは理解できますが、
現実的に考えると、優先すべき順位としては
下だと思います。
反対意見や質問をすると文句は言われませんが、
意見が食い違って変な雰囲気になり‥
不機嫌一歩手前を保ってるのが伝わってきます。
なんでわかってくれないのか、
前も同じこと言ったのに、
そんな感じですが、私からしても、
前同じやり取りしてるけど曲げる気ないんだね
って感じなので同じことを何度も繰り返します(笑)

仕事でも疲れてるのに頑張りたいのは
応援したいと思うし、稼げたらいいとは思うし
いいことは多いんですが、
私との考え方の熱量がちがくてもやります😓

コメント

たん

ランサーズっていうサイトでバイマというサイトの出品補助をしてます!
パソコン操作、パソコンがあれば簡単にやれる仕事です!

育休中だと収入が毎月じゃないのでカツカツなので始めました💦

まだ始めたばかりなので入金になってませんが月5000円は貰えます🙋