※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろた
サプリ・健康

歯痛について至急アドバイスください💦妊娠中ではないです。可能性もない…

歯痛について至急アドバイスください💦

妊娠中ではないです。
可能性もないです。

久しぶりの歯痛で昨日から頭を抱えるほど
痛いです…
ロキソニンでも痛みは1時間もしないうちに切れてしまいます。
昨日急遽、歯医者に行きましたが、応急処置で、次回に神経抜きますとのことでした。
その応急処置も痛くて、ビグン!!!!!と反応してしまう程でした💦
歯ブラシを変えた際に歯がかけてしまい(歯ブラシでかけるくらいだから、遅かれ早かれだったとは思います)、そこに食べ物が入ると神経にふれ痛んでました。
その欠けたところを塞ぐ?応急処置だったのですが、そして昨日からあまり食べないようになどしていますが、変わらず痛いです…

いつもはロキソニンで頭痛などすぐ改善されていたのですが、今回は全く効かなく、どうしたらいいかわからず、次回は次の土曜日に歯医者なのですが、約1週間この痛みに耐えられるものか不安です。

ジンクスでもなんでもいいので
歯痛の時にこれするといいよ等あれば
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

重曹でうがいがいいですよ!

• めろた

めろた

コメントありがとうございます!重曹調べてみたら、歯を白くもするみたいですね✨やってみます!

• 1月9日