※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日初めてカラー専門店に行きました!そしたら根元というか頭のてっぺん…

今日初めてカラー専門店に行きました!

そしたら根元というか頭のてっぺんだけめちゃくちゃ明るくなっちゃって逆プリン、、😓
しかも頭のてっぺんがチクチクして痛い。
まぁ痛みはそのうち消えるだろうからいいんですが、色も何日か経てば見慣れてきますかね?

カラー専門店ってこんなもんなんですね😂
あまり期待はしてなかったけど、美容院だとカラーすごい高いし、時間もかかるし、、時間と料金ケチった自分が悪いのですが、、根元時間差で塗るとかしてほしかったなあ😂😂😂

コメント

さくら

痛いのはカラー剤が合わないからかもしれないですね💦

見慣れ…てはくるかもですが、多分他の部分と同じように色落ちして逆プリンが続いてしまうのでは😣と思いました💦
(間違えむてたらすみません)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれないです😖てっぺんベタベタに塗られたので、それもあったのかなーと😭

ブリーチしないで普通に染めてもらっただけなのですがこのあと色落ちするんですか?😱全体の色的にはちょうどよく染まってるのでこれ以上明るくなるのはちょっと困る…😭

• 1月8日
  • さくら

さくら

髪の毛洗ったりして少しづつ色も落ちていくので、元々明るかったら徐々に明るくなっていくと思います🤔
    だからって黒染めしてしまうと、明るくしたい時に上手く出来ないらしいです⸜( ⌓̈ )⸝

• 1月14日