※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんは成長して人間に近づく。新生児の天使、妖精に共感する方いますか?

赤ちゃんって新生児から低月齢の時は人間というよりは天使とか妖精とかに近い生物のような気がしてましたがだんだんご飯食べて、歯が生えて、立つようになったりして人間に近づいてきて寂しさとこれは成長だからという気持ちになります😂

新生児の天使、妖精みたいって共感してくださる方いませんか?

コメント

わかります笑笑
人間って感じしないですよね😊💕

• ママ

ママ

何この天使🥺🥺🥺だった子も今や立派な人間なので天使な期間短いですよね🤣

• 1月9日
ねね

私も子供が産まれて、天使って本当にいたんだと思いました(笑)昔の絵画の天使達が赤ちゃんの姿なのも納得です。

• ママ

ママ

昔から赤ちゃんは天使だったってことですね🤣ホントにかわいい🫣

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
なんか神秘的な存在というか…新生児の頃の写真や動画見返してみましたが、本当に息子…?と思いました🤣
今のが赤ちゃんって感じします(笑)

• ママ

ママ

神秘的ですよね!新生児なんて1ヶ月もないし😂共感してくれて嬉しいです!

• 1月9日