※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の好き嫌い困りますよね🥲肉より魚が好きなんですが、お魚高いし、骨…

子供の好き嫌い困りますよね🥲
肉より魚が好きなんですが、お魚高いし、骨がめんどうで😥
あと、生野菜が好きで、加熱した野菜があまり好きじゃないです。加熱したキャベツや大根などの食感が嫌いみたいで、シャキシャキした食感が好きです。毎日サラダ…

●お魚料理で3歳児に食べさせやすいお料理教えてください🙇🏻‍♀️

●加熱した野菜のお料理で、うちの子これ好きーっていうのあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

うちも似てます!笑笑
生野菜はきゅうりやトマトばっかりですが😂

とにかく焼き魚が好きですね。
あとはフライ、フレークにしてご飯に混ぜても好きです。

中華丼すっごく食べます!
あとカレーに何でも野菜入れてます!
キーマカレーならピーマンもへっちゃらに食べます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    きゅうりとトマトはスタメンですよね😂

    フライにする魚はどんな魚ですか?
    骨取りの物ですか?

    中華丼!いいですね!どんな野菜入れますか?いわゆる八宝菜みたいなことですよね?
    カレーも強い味方ですよね💪✨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茹でたブロッコリーもめちゃくちゃ食べますね😂

    フライは主に白身魚とサーモンですね✨
    そのまま揚げるだけのやつ買ってます笑笑

    白菜、ネギ、にんじん、もやし、きのこ類、たけのこ、たまに大根も入れてます!薄切りで✊🏻
    カレーはほんと何でも入れれます笑笑
    ニラやもやし入れたことあります🤣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロッコリー、うちも大好きです!似てますね😂

    揚げるだけのやつは簡単でいいですね!✨

    中華丼に大根!思いつかなかったけど美味しそうですね!
    カレーにニラもやしも思いつかなかった!
    色々真似させてもらいます😍
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️✨

    • 1月8日
deleted user

うちの子も魚の方が好きです😊

我が家は味噌煮、マヨネーズ焼き、チーズ焼き、塩焼き、ムニエル、煮魚、魚の竜田揚げ、カレー焼きとかします!

加熱した野菜だとにんじんのグラッセが甘くて好きみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    メニューが豊富でスゴイですね!😲✨
    どんな魚で調理してますか?

    にんじんグラッセは作ったことなかったです!やってみます!🥕

    • 1月8日
deleted user

うちも生野菜好きでキャベツもきゅうりもトマトもそのまま生で食べます😓
唯一加熱野菜で食べるのは切り干し大根😅
お魚はシラスやシャケフレークをチャーハンやうどんに入れたりしてます✨あとは揚げ物好きなのでサーモンフライとか😅
刺身用のお魚だと骨がないのでそれを使ったりしてます😊

moony mama

息子は、干物、唐揚げ、南蛮漬け、煮物、塩焼き、照り焼き… 3歳の頃には、なんでも食べてましたね😊