※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。トミカやアンパンマンが好きで、マリオも影響されているよう。乗り物系や遊具がいいかなと思っています。

【3歳 男の子 誕生日】
長く遊ぶの何ですかね?

トミカとアンパンマンが好きなのかな😅?
クリスマスはトミカのやまのぼりドライブにしました。
アンパンマンはもうすぐ卒業ですよね😅
上の子の影響でマリオも好きかな🤔

同性2人目なので大体揃ってるのと
にぃにの物が好きというか
自己主張が少なくて😇😇

乗り物系とジャングルジムやトランポリン、バランスボード等はあるので
おもちゃがいいなとは思うのですが😅💦

コメント

むーさん

うちは、私がレゴ推しなので
おもちゃで迷った時はレゴです🙆‍♀️
マグフォーマーとかもいいなと思います。
とりあえずブロック系ですね😊

はじめてのママリ🔰

うちは、アンパンマンはそんなにハマってないし、アンパンマンのオモチャは私が増やしたくなくて、頂きもの以外ないです😂
3歳1ヶ月の息子、誕生日やクリスマスは、DIYできるオモチャをあげました!
同性2人目なら、プラレールももうありますよね??