※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

① ベビーコースと幼児コースの分かれる年齢は何歳ですか? ② ベビーコースでは水中用のオムツを履かせるのですか? ③ ベビーコースでお母さんが同伴必須ですか? ④ 幼児コースはオムツが外れたお子さんのみ対象ですか?

はるおかスイミングスクールにお子さんを通わせておられる方に質問です!

①ベビーコースと幼児コースは、何歳から分かれるのでしょうか?

②ベビーコースでは水中用のオムツを履かせてスイミングする形になるのでしょうか?

③ベビーコース、ホームページにはお母さんも一緒に泳ぐ写真がたくさん掲載されていますが、お母さんの同伴必須なのでしょうか。

④幼児コースは、オムツが外れたお子さんのみ対象なのでしょうか?

いろいろ質問してすみません。
ひとつでも教えていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

COCORO

①学童クラスは3歳1ヶ月からですよ?!それまではベビークラスです😊

②水中水着プラス
普通の水着を着せてましたよ😆

③親必須ですよ?!
先生は1人なので…

親が必ず付き添いで水に入らないといけないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。参考になりました☺️

• 1月8日
  • COCORO

COCORO

追加で…4番について
    描き忘れててごめんなさい🙏

幼児コースはありません!

ベビーコースが終わったら
    学童コースになりますよ!

オムツ外れてないお子さんもいるはずです😅💦

※我が子は一歳半のベビーコースから学童コースへそのまま繰り上がり継続して今も行ってます😆

電話して問い合わせたら何でも気軽に教えてもらえますよ?!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。よくわかりました😃
    入会時期をまずは検討して、近くなったら改めて電話していろいろ聞いてみたいと思います☺️

• 1月9日