※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

1歳と4歳の子供がいますがコロナのワクチンを打たせようか悩んでいます。皆さんは打ちましたか?

1歳と4歳の子供がいますがコロナのワクチンを打たせようか悩んでいます。
皆さんは打ちましたか?

コメント

はじめてのママリ

打たせる予定ないです🙋‍♀️

Huis

周りで打ったら副反応聞いて考えようと思ってまだ様子見中です!ちなみに周りで打った人がいません😂

• まき

まき

周りの方はどんな副反応が出たんでしょうか?

• 1月8日
  • Huis

Huis

子どもに打った人が1人もいないです💦たぶんみんな様子見だと思います😅

• 1月8日
ぴざ

自分が微熱やら腕が痛かったので打ちません。

チビちゃん

打ってないですし打たせようと今のところ思っていません…

2児のママ

打つ予定一切ないです✋✋

hana♡

打っていません☺️
かかりつけ小児科医、内科医がすすめていなくて、お二人の先生も打っていません。

だいちゃんママ🍌

4歳の息子に打ちましたが、副反応ありませんでした。

はじめてのママリ🔰

絶対に打たせないです。

イギリスのコロナ乳幼児死亡率データです。ワクチン接種により800%増加しています。緑は非接種、黄色は1回、赤は2回接種です。

結果、イギリスでは乳幼児コロナワクチン接種は中止になりました。

絶対打ちません。日本は、戦後最大死者数みたいです。官僚の従兄弟、周りの人も打ってないし、教師の姉も打ってません。身内は、3回目亡くなりました。ロットは、ロシアンルーレットだと思ってください😢