※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急性副鼻腔炎子どもから移り、年末に熱ありの風邪症状がありました。熱…

急性副鼻腔炎

子どもから移り、年末に熱ありの風邪症状がありました。熱が下がっても夜中に微熱や頭痛があり年明けに耳鼻科へ行ったら急性副鼻腔炎と言われました😭
初めて副鼻腔炎になったのですが、これは毎回風邪症状が出たら副鼻腔炎にもなりますか?🤧頭痛がひどくてもうなりたくないし、いまも完治せず薬飲んで経過待ちです😓市販の鎮痛薬ものんでます。、😢
副鼻腔炎になったかたどうですか?😷

コメント

けー

単発で済む場合もあるでしょうが、
毎回ではないにしろなりやすくなる気はします💦
なので鼻水出始めたらすぐ受診してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはり1度なると再発?もするのですね😓今回の風邪は鼻水、痰がひどく副鼻腔炎にもなったのかなと思ってます🥴
    私も風邪症状が出たら受診しようと思います。ちなみに受診するときは内科と耳鼻科はどちらにしてますか??

• 1月8日
  • けー

けー

耳鼻科です!
    副鼻腔炎なりやすいので早めに来ました!って毎回言ってます笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!それは医者にも分かりやすいですね!私もそう言って受診することにします😂💡ありがとうございます☺️

• 1月8日
こはね

毎回ではないですが、8割副鼻腔炎になります💦放置するとすぐ蓄膿になります😭
鼻風邪引いたらすぐ耳鼻科行くようにして、抗生物質飲んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    8割😂😂😂😂まあまあの割合ですね🤧風邪症状が出たらすぐ耳鼻科に駆け込みます😭

• 1月8日
  • こはね

こはね

頭痛が常にあって薬飲まないとカチ割れそうなんで病院行けないくても痛み止めはお友達です🤣

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛ヤバイですよね😂😂ほんと頭が割れそう🤧孫悟空の頭にある、きんこじ?がぎゅーとされる感じで😇😇生理中でもあったのでそれでか?と思ってたら毎日頭痛で、、😂やっと副鼻腔炎からとわかりました😭
    私も鎮痛薬買い足しました😂

• 1月8日