※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦でコロナ感染。咳で左下腹部痛み。明日まで産院休診。火曜日まで様子見て電話するしかない。

咳をすると左下腹部が痛む。

コロナに感染した12週の妊婦です。
咳がとにかくひどく夜も眠れないような日々が続いていたのですが、今日の昼あたりから
咳をすると下腹部が痛むようになりました。
出血はなく、横になってはいるのですが
やはりお腹の子に影響が出てしまっているのでしょうか。

明日まで産院が休診日なため、電話をかけるのも気が引けるのですが、お腹のことも心配で。。

火曜日まで様子を見てから電話するしかないですよね?

コメント

けー

産院は外来休診でも助産師さんなどいると思うのでどうしても不安であれば電話相談は可能だと思います。
が、相談しても緊急で受診することはできないのでどのみち様子見するしか対処法はないと思います💦

• ままり

ままり

そうですよね。。時間が経ち、少し和らいできたので、様子をみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も2週間前にコロナになり、
今でも咳が続いてます🥹
そして咳のし過ぎで下腹部ズキズキします🥲
一応検診では問題なく胎動もあるので大丈夫かなとは思ってますが、
感染後まだ受診できてないなら不安になりますよね😭💦胎動もまだないですし。。
出血もないし、我慢出来ないくらいの腹痛でもないので、一時的につってる?のかなと思って様子見してます😭
産婦人科なら土日関係なく対応してくれると思うので、不安なら電話してみてもいいと思います!!

• ままり

ままり

辛いですよね…😢
    胎動を感じていれば安心ですね。私も出血したりはないので、大丈夫だと信じて様子見しています。
    あんまり酷くなるようなら電話してみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日